~BIDEN~のブログ

我が家のカメレオン達のほのぼの日記です!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~水飲み場を設置!~

おはようございます


レプロ450の二段ケージにエボシ♀を移動した時、水飲み場も設置しました


今回は試しにエアレーションで水を動かすだけの簡単な給水方法にしてみたので、もし飲まないようだったらまた違う方法に変更しようと思います


上の画像を見れば分かると思いますが、エアストーンから出る気泡が葉っぱの上や周りに行くようにセットしてみました

移動初日はあまり動かなかったので心配だったのですが、翌日から餌も食べるようになったので安心しました


いつもポチありがとうございます
色々な方と仲良くなりたいので、気軽にコメントもして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/02(土) 08:20:00|
  2. エボシカメレオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~エボシ♂~ | ホーム | ~加湿器~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biden0510.blog.fc2.com/tb.php/19-d6c4a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
